1月20日 大事な試験みたいなものがありました

ギャルゲみたいにクイックセーブ機能があったらぜったい今日の朝にしてた

間違いなく私の人生のフローチャートは108分岐のうちのひとつに定まったでしょう 鬱になってしまいます

 

地獄みたいな日々は乗り越えたもののまた地獄みたいな日々が続きます 地獄in地獄の構図

地獄の中に地獄 その地獄の中にまた地獄 そしてまた地獄 地獄に次ぐ地獄 地獄のマトリョーシカです

最後には陰気と鬱が残ります 

 

気味の悪い残りカスは掃除機かなんかで吸っておいてください

 

帰り道でポメちゃんを見たのがせめてもの救いでした

ポメちゃん  カワイ  カワイ