3月24日 カムバク

2月から音沙汰なかったので皆さんさぞご心配のことでしょう。

安心してください。あなたのあっぴきのはここに帰ってきましたよ。ちゅっちゅ

 

しかしこの、全アクセス自分の超短期スパン地産地消を誇る当ブログはいつまで続くんでしょうかね。私は今回更新が空いた期間、1度もあっぴ記などというものに思いを馳せることがありませんでした。

そもそも誰も待っていないのです。私すらも。

一体どこに義務感や責任感が生まれる要素があるというのでしょうか。

 

 

隠れ信者の皆さんへ 

私への応援メッセージ、ファンレターはいつでも大丈夫です。

「あっぴきの様の元には既に無量大数では桁が足りないほどのファンレターが届いてるだろう。わたしなんて…」などと内気にならず、どんどん送ってきてください。

あなたのその一通で、2食分は食費を浮かすことができます。