4月21日 ダラダラダラー

親友のミッチンゴルカの家にお泊まりしてきました。

久しぶりに会ったので積もる話もあり、夜通しくっちゃべっていたんですけれどその内容が「彼氏欲しい」とかそんなんばっかりだったもんで時間をグッシャグシャに丸めてくずかごに捨て続けるみたいな不毛オブザ不毛タイムを過ごしてしまいました。

 

全体的に、何をしているの?という感じ

 

彼氏欲しいって言っているその時間、あまりにも無意味過ぎじゃない?

世の中でここまで意味の無い会話ある?意味無し会話の筆頭株でしょ

「これとこれどっちの方がいいと思う?」に匹敵する意味の無さ もう今時珍しいよ

 

これが「時は金なり」「タイムイズマネー」この言葉にバチコン言わしたらもう私の負債5億円くらいあってもおかしくないしなんならこの記事を書いていることが私の人生の中で最も不毛だから今まさに負債が5億から6億、6億から7億へと移りゆく過程をお見せしている状況です。

 

 

どうしようもない